Retty人気店でフェア開催決定!
"クラフトビールと料理のペアリングメニュー"を特別提供!
第一弾店舗を発表!

supported by KIRIN

Retty人気店でフェア開催決定!"クラフトビールと料理のペアリングメニュー"を特別提供!
第一弾店舗を発表!

五反田の人気居酒屋"とだか"、鮫洲の人気ピザ屋"Bakka"、三軒茶屋の人気シュラスコ"BANCHO"の3店舗にて、2018年1月中旬よりクラフトビールと料理のペアリングフェア実施が決定!
自慢の料理と、店長厳選の料理に合うクラフトビールとのペアリングが体験できます。
詳しいメニューや、追加店舗の情報については、1月初旬予定の第二弾発表をお楽しみに!

五反田駅

店長こだわりのアイデアが詰まった逸品を

Mutsumi.T

食堂とだか

五反田駅から徒歩2分!どのメニューもどこか懐かしくホッとする味。ゆったりとした空間は、都会のど真ん中にいることを忘れてしまうほど。刺身の鮮度が良く、驚きの声をあげている人も続出しています。

Mutsumi.T

【何を食べても美味しい!しっぽり飲むのにピッタリなごはんの美味しい隠れ家♪】食べたものが全て美味しくて... 全文を読む

鮫洲駅

シェフが焼けば本場イタリアがすぐそこに

Yasunori Miyasaki

ピッツェリア バッカムニカ(Bakka M'unica)

鮫洲駅すぐの伝説のピザ。練った生地は基本平均100時間熟成。サクッと歯切れのよい生地に、しっかりと立つコルニチョーネ(縁)と、熟成された香り高いピッツァ。日本の食材やオリジナルの製法を導入。

Yasunori Miyasaki

【鮫洲】マイベスト2016に選ばせてもらったピッツェリア。この日はランチに!ディナーよりだいぶリーズナブル... 全文を読む

三軒茶屋駅

炭火でじっくり焼かれたお肉は絶品

Masakazu Wauchi

ブラジリアン食堂 BANCHO 1号店

肉好きにはたまらないお店、「バンチョー」。ブラジリアン・シュラスコ料理が自慢の居酒屋で、「シュラスコ五点盛り(1000円)」が目玉メニュー! 絶妙な焼き加減と溢れる肉汁からもう目が離せません!

フルイエ ヒカル

ブラジリアン食堂にて、美味しいお肉を食べまくる夜。ここのシェラスコうんまいぞ〜... 全文を読む

クラフトビール部 × Retty人気店

第二弾発表は1月初旬を予定!

comingsoon...

▲ ページトップへ戻る